top of page
  • Writer's pictureZambia FAN

カメレオンの魅力

Updated: Feb 27, 2020

先日たまたま道を歩いていましたら、バッタリ!カメレオンに出会いました♪

リビンストンにもカメレオンがいるんだー!と驚きながら、道路と同じグレーの色に変身?して普通に道を歩いているカメレオンの写真を撮ろうとカメラを探しているうちにものすごいスローモーションで草の陰に入ってしまい、行方がわからなくなってしまいました・・・ものすごいゆっくりなのに、やはり変身して色が変わったのか、まったく姿を探すことができませんでした。そのがっかりした話を数週間前にお世話になっているホテルのスタッフさんに話したところ、昨日、その方から、「今すぐこっちに来てみて!」と連絡をいただき、ホテルの庭へ行ってみますと、いました!!




せっかく眠っていたのに少し目を開けました。起こしちゃってごめんなさい・・・

眠たいようで、また寝てしまいました。尻尾もこんなにグルグル巻きにするんですね♪

寝ぼけて枝から落ちないのでしょうか・・・

カメレオンってこんなに可愛らしかったんだなーと思ったワンシーンでした♪


12 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page