top of page
  • 執筆者の写真Zambia FAN

ZAWS 入賞 おめでとうございます!


今年のイースターに合わせた自転車レースのイベントが、4月2日から4月5日までザンビアのリビングストンで開催されました。

70キロメートルを走るレースに参加したZAWS(ザンベジ アニマル ウェルフェア サービス)スタッフのミケロさんが2位に入賞したそうです!!

70キロメートル!!考えただけで、クラクラしてきました・・・

なんと!!賞品は自転車!!さらに、優勝したトルビョルンさんからも自転車を譲り受けたそうです!!太っ腹ー!!素晴らしい!!


ZAWSはワンちゃん、ネコちゃんの保護活動をしている素晴らしい団体で、

以前から、見過ごされる命を救う活動するのに、自転車が必要だときいていました。


本当におめでとうございます!!

これからも荒波を乗り越えて、健康で、素晴らしい活動を応援しています!!



ザンベジ アニマル ウェルフェア サービス







閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9/20-9/26 動物愛護週間ですね♪

毎日が動物愛護デイで特に9月は動物愛護強化月間と強化週間と認識しております♪ 日本もですが、ザンビアでも動物愛護や動物の権利を理解されない部分があります。 今、時代は2021年。いいかげん、人も動物も一緒に幸せになっている時代のはずですが、日本もザンビアも、まだまだ残念ながら問題が解決されていません。 ザンビアの観光の首都と言われるリビングストンでは、Zambezi Animal Welfare

bottom of page